tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

TVにつなぐ地球儀がついに登場! TVにつなぐ地球儀について詳しくご紹介します。通販でも話題になっているこの地球儀の特長の解説や激安販売価格情報の提供も!



このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







レビュー情報をご紹介。

通販のおもちゃの中でもTV地球儀が
話題を呼んでいます。
TVにつないで楽しむ新しい地球儀。

そんな地球儀を実際に買った人のレビューを
少しご紹介。

「おもちゃ大賞も頷けます」

地球儀を回すとテレビ画面の地球も一緒にクルクルと回り、
ポインターを当てるとその場所がクローズアップされます。
Google Earthの子供版といった感じ。特筆点は操作が簡単なこと。

子供たちが一々操作方法を聞いてくることがないから助かります。


「まさにハイテク」

暇さえあれば遊んでいるので、息子の視野が一気にワールドワイドに
なっています。 先日もTVのクイズ番組でモアイのイースター島は
どこかというのを見ていて、突然隣で大声で叫ぶ息子にビックリ。

まだ1年生ですが、どうやら得意科目は世界地理になりそうです(笑)。
我が家はペンホルダーを使っています。
漢字(ルビが振られています)もかなり覚えていると妻も言っていますので、
買ってよかったかなと思っています。
最適な対象年齢は小学5,6年生かなと思います。


下記の詳細ページからなら
TV地球儀が激安価格で購入することが出来ますよ。
気になる方は、こちらから。



TV地球儀【エポック】の詳細はこちらから!


感想など | 投稿者 サクヤ 17:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。